女子事務員勉強会を行いまいた♪
2015.03.10
3月7日(土)
山口店にて営業事務勉強会を行いました!
参加したのは山口店〜防府店までの 8店舗の事務員9名と、
本社事務1名、スペシャルゲストに岩国店店長を加え 合計12名。
内容は業務指導と質疑応答が主でした。
山口店の事務係長から、実際にパソコンを操作しながら、ミスしやすいところや、処理を勧めるうえでの約束ごとを直接教わりました。
また、日頃感じている疑問点なども質問も各店の事務から上がり、
それには全員で考えアドバイスやルールの再確認等が行え、とても有意義な時間となりました。
さらに、今回の勉強会では日頃顔を合わせる機会のない、各店の事務員が全員集合し、直接交流出来たこともよかったです。
これを機に益々コミュニケーションを深め、スムーズに作業が進められるよう、各店事務員一丸となって励みます!