採用情報TOP
お知らせ
学生の皆様へ
先輩社員紹介
キャリアプラン
Q&A
募集要項
就職説明会情報
就職説明会お申し込み
採用エントリー
HOME
>
採用情報サイト
> 募集要項
募集要項
対象者
2025年3月卒 営業職(新卒者対象)
給与
233,000円~
基本給 233,000円
*残業手当は別途支給
資格・経験
普通自動車免許
勤務地
2025年3月卒 営業職(新卒者対象)
対象者
山口県内5か所(下関・山口・周南・岩国・萩・宇部・防府)
福岡県内1か所(北九州)
広島県内1か所(廿日市)
上記いずれかの店舗
仕事の内容
介護用品のレンタルおよび販売管理、住宅改修の施工・管理
*試用期間中は先輩社員と同行していただきます。詳細は会社説明会または面接時に説明致します。
休日・休暇
休 日:土日祝(ただし月1回土曜日出勤有)
その他:年末年始 12/31~1/3
GW
年次有給休暇
育児休暇取得実績有
介護休暇取得実績有
看護休暇取得実績有
共通待遇
・雇用保険
・社会保険
・労災保険
・通勤手当(上限なし)
・退職金制度有
・賞与年2回
・昇給有
*賞与・昇給については実績を評価のうえ支給
選考の流れ
会社説明会
書類選考→一次面接→二次面接→内定
書類選考のうえ合格者には面接の日時をご連絡致します。
必要書類:履歴書(写真添付)、成績証明書、卒業見込証明書
「マイナビ2025」よりエントリーをお願い致します。
書類送付先・お問合せ
書類送付先
本社
〒752-0928 山口県下関市長府才川1-35-21
株式会社 ホームケアサービス山口 常務取締役 門司宛
お問合せ先
本社 管理本部 担当:渡邊
TEL 083-227-4877
お問い合わせ
受付時間9:00~17:30 (土・日・祝日を除く)
受付時間9:00~17:30 (土・日・祝日を除く)