Q&A

皆様からのよく寄せられる質問とその回答をご紹介しております。

ご応募・採用について

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入社後は3ヶ月間の試用期間を利用し、先輩営業員と同行することで仕事の流れを掴んで頂きます。 その間に「福祉用具専門相談員」資格取得のバックアップもしますので、”若さ”と”意欲”があれば未経験者でも大丈夫です。

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弊社HP又は職安よりお申込みください。

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新卒者採用は毎年3月~8月までの間に行いますが、その年により終了期間は前後します。「就職説明会」ページに情報をUPしますので、そちらを参照のうえお申込みください。

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現在のところインターンシップの開催予定はありません。ですが、ご希望があればその方用にインターンシップの開催は可能です。是非お問合せください。

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書類選考後、1~2回の面接により合否を決定します。

配属・入社後について

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採用後、半年~1年での転勤はありません。 経験を重ねることで転勤・転属の打診をする場合がありますが、基本的には個々人の意思を尊重しています。

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営業ノルマはありません。昇給・賞与の査定については、実績・生産性・業務態度等の多種多様な項目の総合点にて評価を行います。

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比較的容易な手すりの取り付け等は営業が行いますが、それ以外の施工は専門の業者が行います。図面・見積書・申請書類の作成などが業務となります。

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社用車にはMT・ATの両方がありますので、大丈夫です。履歴書所有免許欄に明記してください。

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中途採用の場合:募集の告知時に明記します。新卒採用の場合:入社年の2月に書面にて通知します。

その他

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産前産後休暇、育児休職等の制度があります。 復帰後は時間短縮制度もあり、生活に沿った勤務が選択出来るよう体制を整えています。イクメン応援企業登録企業です。

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働くママ・パパが気兼ねなく学校行事に参加出来るようにサポート有。

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社会保険等の各種保険・退職金制度の加入・有給休暇の取得や社員旅行に加え、勤続10年の社員へリフレッシュ休暇の付与や慶弔休暇、結婚・入学祝金の支給など福利厚生も充実しています。

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寮は備えていません。 転勤、転属により賃貸アパートへの入居が必要な場合は住宅手当を支給する場合もあります。

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もちろん可能です。通勤距離を勘案し通勤手当が支給されます。 営業職の場合、社用車で通勤して頂くことも可能です。

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